Q&A

Q1.無料カウンセリングの時間はどれくらいかかりますか?
→A1.初回の無料カウンセリングでは30分前後になります!トレーニング計画、目標、ご要望などを詳しくお聞かせいただき設定させていただきますので、お時間いただいてます。

Q2.カウンセリング・トレーニング・整体の時に必要なものとかありますか?
→A2.大通り、すすきの、麻生ではウェア類の無料貸出をしているので必要ありません!水分もご用意できますので事前にお伝えください。
すすきのではシャワーもありタオルの貸出も無料となっております。
その他、ご自身で水分やウェア類を持ってきていただいても構いません。

Q3.運動経験がないのですが大丈夫ですか?
→A3.その方のレベルに合わせてトレーニングメニューを作成しますので安心していただいて大丈夫です!
当パーソナルトレーニングでは運動初心者の方はもちろん、下は小学生〜上は高齢者の方へもトレーニングを提供していますのでご安心ください。

Q4.筋肉ムキムキにはなりたくないのですが。。。
→A4.ご要望に合わせたトレーニングメニュー、トレーニング強度に設定します!
特に筋肉をつけたいところ、逆につけたくないところなど最初のカウンセリングにてお伝えください。

Q5.どのようなコース、プログラムがあるんですか?
→A5.HACHIKEN FITNESSでは3つのコースをご用意しております。
・運動の習慣化をサポートする運動習慣化コース(パーソナルトレーニング60分、週1回 or 週2回)
・疲労を解消をしていく疲労解消コース(整体ケア×パーソナルトレーニング60分 or 90分、週1回 or 週2回)
チケットコース(4回、6回、8回)

Q6.決済方法はどうなりますか?
→A6.現金、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)、電子マネー、QUICPayなど対応しております!

 

LINEで初回限定クーポンを配布中です!
90分のパーソナルトレーニング・整体ケア ¥9,000 → 初回限定LINEクーポンで78%オフの¥1,980となります!

ご予約はLINEを登録!

友だち追加